2020シーズン新体制について

平素より、当クラブの活動・運営にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

藤沢ユナイテッドFCは2020シーズンより、神奈川県3部リーグを2チーム体制で挑むこととなりましたので、ご報告させて頂きます。

◇新チーム名◇

藤沢ユナイテッドHFC

◇チーム名の由来◇

藤沢ユナイテッドHFCの”H”は、藤沢市リーグにて活動している藤沢ユナイテッドFCの母体チームである「HOMIES FC City(ホーミーズ エフシー シティー)」の頭文字であり、かつて県リーグにも参戦していた”HOMIES”のチーム名を復活させた形になります。

なお、新チームはセカンドチームという位置づけではなく、兼ねてより当クラブに所属している選手たち1人1人に神奈川県リーグでプレーする機会を多く与えたいという考えがあり、2チーム体制をとる決断に至りました。

つきましては、2020シーズンは”藤沢ユナイテッドFC”と”藤沢ユナイテッドHFC”の2チームがそれぞれ切磋琢磨しながら、ともに県2部リーグ昇格を目指して戦って参ります。引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます。

※両チームともに2020シーズンに向けて選手募集しておりますので、ご興味のある方は当HP【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA